ブログ初投稿

はじめまして

ブログ初挑戦の30代ワーママ『ka-ko』です。

全くの初心者の私。。。何を書けばいいのか

分からない。。。

とりあえず、ブログをしてみようと思ったキッカケから、、、

キッカケは、、、

よく子どもたちが、初めてのことに対してに

「○○したことないから、できない」

「当たり前。してみないと分からない」

と言うのに、自分は何も挑戦していないな。。。

挑戦しようともしていない。。。

自分でキッカケをつくらないと。。。と

『新しいことに挑戦してみよう』とブログ開設しました。

なぜブログかとういと、興味はあったけど、

1歩踏み出せなかったから。子どもと一緒で

したことが無いからできないと思っていたから。

本当にまだまだ、手探り状態なので、どんな事を投稿していこうか決まっていませんが、

興味のあるもの、日々の暮らし、育児のこと、、、など

綴っていこうと思います。

パソコンに苦手意識があり、始めたばかりで、何も分からず

失敗することもあるかと思いますが、どんどん成長していきたいと思います。

これから、よろしくお願いいたします。

                               ka-ko

コメント

タイトルとURLをコピーしました